COUNTER323787

Ebetsu Daisan Junior High School

 
Copyright 江別市立江別第三中学校 All Rights Reserved
 

お知らせ

日頃から、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
◎制服の寄贈をお願いしています
 使用しなくなった本校の制服の寄贈をお願いしています。
 令和6年1月27日(土)に、制服バザーを行います。このバザーに向けて、制服の寄贈をお願いしています。
 学生服とセーラー服の制服は、来年度令和6年度で最後。令和7年度からはブレザータイプの制服になります。このため、この制服バザーが現行制服最後のバザーとなります。
 地域の方、保護者の方からの寄贈、よろしくお願いします。お問い合わせは本校教頭まで。
 
今日の出来事 >> 記事詳細

2023/09/06

1年生 進路学習

| by 担当
1年生は、本日進路学習を行いました。
中学校卒業後の進路とはどうなっているんだろうか、そのために今どんな力をつける必要があるのだろうかということを学習しました。
10月には「プロに学ぶ」と題して、実際に地域で働く方をお招きして、仕事について学ぶ予定です。
また、今日の授業は小中一貫教育事業の一つとして、小学校の先生方に参観いただきました。小学校でのキャリア教育の参考になればと思います。


18:36